2010年11月23日

11月23日の記事

久しぶりのブログです。
w支部のkです。
昨日、兵庫県の北野ホテルで第6回の近畿青年部ブロック会議が開催されました。
まずはこの場をお借りして、参加いただきました同県の同志と開催に際し、ご尽力いただいた兵庫県の青年部をはじめ関係各位に感謝申し上げます。って出だしからちょっと堅かったですかね。

昨年より参加人数も多く盛大に開催されたこともありますが、来年につながる課題と実のあった大会になったのではないかなぁと自負しております。

今日からの自分自身の課題も見直されましたし、
これからの方向性もおぼろげながらも感じられた会議でしたし、なにより、一年ぶりに顔をあわせた方々からの刺激やエネルギーがすごく感じられ、やっぱりこの場に身をおけることを感謝しております。

また来年に向けて自分の中での課題をクリアしつつ、来年は福井県担当開催になりますが、福井の地でみんなと激論を交わせることを夢にみながら、頑張るぞ〜!



Posted by 伸ちゃん at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。